ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

JCの見解について

◎は既に決めてあります。

後はパドックを見て決めたいです。


ただ、私の4着力が勝り、また4着になるんじゃないかと。。。😓 ◎ミッキーブラック←4着


ここまで来ると、ごいすー過ぎてて怖い。。。


アーモンドアイのファンの方はお喜びください✨

本命はアーモンドアイではございません。


◎は浦和のオールブラッシュの時みたい脳のはしっこにこびり付いて気になって、気になって、気になって仕方のない馬です。


ちなみに調教を見て、自分の感性で良い馬が5頭居たので書きました。

https://note.mu/milktea888



最近g1では調教はイマイチでも好走をする事象が続いています。


前も書きましたが、調教=本番ではない

ので、調教ではそれほど走らない馬も居るし、本番に向けてソフトに仕上げた事が+になる場合もありますよね。


具体例では最近リスグラシューペルシアンナイト
最終追い切りは決して最高ではなかったと思います。


g2以下だとラブカンプーが良い例ですね。



今回はスワーヴの追い切りを見て、あまり良く見えなかったのですが、、、
好走をするかも知れないですね。。。

鞍上も勝負強いですもんね💡


アーモンドアイに関して、私がもし騎手としたら最後方まで下げません。

せっかくの伸びる内を取れたのだから内の好位に付けたいです。

確かに末脚は凄いのですが、普通に回っても届かない可能性もあるし、下げるロスしたら益々届かないのではないか???と思います。

なら、一か八か、内を走らせた方が勝てる可能性と、馬の経験値にもなると思われます。


あくまで、素人の見解です。。。


今回は正直にアーモンドアイには死角がありまくりとは思うんですが、、、
信じて単勝を買えた方は素直に素晴らしい方だと思いますし、称賛にも、尊敬にも値します✨✨✨

これをもしも勝てたらアーモンドアイは想像を越えた牝馬であり、もう国内に敵はないと思われます。


私の◎が4着か、凡走か、、、。
今回の結果次第で、予想を年末まで休養をしたいと思います。


このままじゃ永遠と4着にしか◎を付けれない気がして。。。😓

真面目に今は4着神に好かれているとしか思えないのです😑😑😑