ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

第25回マイルグランプリの見解

今週水曜日に大井で行われる重賞についてです。 TCK公式でインタビューと調教動画を出して下さっていますね。(*´・ω・) 有りがたやー✨

それがこちらです。

https://youtu.be/nkmko-Wiy60

今日の後半だけレースを確認しました。

差し追い込みが効くいつもの大井でした。

逃げも残るレースもありますが、前が沈みますね。

内の馬場が厳しく、外目の真ん中辺が良くて、馬場読みを確実に出来てたのは、真島騎手と繁田騎手だったと思います。

真島騎手は道中の位置は普段より一段位は下げる感じで、少し外目を通る。 道中は仕掛けずにじっと我慢し、末脚を引き出して差しきるイメージ。

繁田騎手もあからさまに少し外目を通ってました。

明日には馬場が変わっている可能性もありますが、現段階だと枠は内過ぎず、中段位で走れて確実な差し脚がある馬が穴には良いと思いました。

穴ならバルダッサーレ、トロヴァオ、ムサシキングオー、キャプテンキング辺りですかね???

ヒガシウィルウインも気持ち一段後ろ~の競馬が良い気がしますね。

ディアディルレイは調教~スピードに乗るのがじわり、じわりな感じですが、終いは良い脚を使えそうでいかにも吉原騎手には合いそうですね!

もしも迷ったら、リッカルドの単複で間違いはなさそう💡🙂