ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

菊の見解について

外れましたが、出した予想の見解を一応載せておきますね💡

穴人気していた馬を消していました💡

Gリビエールレーシング二頭、シルク二頭、サンデーレーシング四頭でどの馬を選ぶかがポイントにもなると思います。

ノーザンの馬同士も競り合う事はないと思います。

今回は長距離をこなせる血統のステイゴールドを重視しています。

タイムフライヤー、ステイフーリッシュは距離が延びて良いと思い、穴として。

枠は外目ですが、外の馬場が伸びるのでシャルドネゴールドを押さえに。

本命軸のエタリオウと対抗軸のモレイラ~流します。

馬連はやはり人気サイドですが、人気は重賞勝ち馬等実力の裏付けもあるので、今回はあまり荒れずの予想で、紐荒れを期待します。

消し馬→アフリカンゴールド

前走は前半に松若騎手が押さえていた。 折り合いは付いていたが、正面の歓声で掛かってしまうのでは?と不安に思います。

エポカドーロは距離不安で軽視。

アフリカンゴールド、ウーノ、エポカドーロは完全に消していましたが、ユーキャンスマイルは拾えずにモレイラ騎手を重視してしまいました。 力が足りなかったですね💡 残念でした(*´・ω・) また来週頑張ります✨☺️✨

フィエールマンとユーキャンスマイルを重視された方、おめでとうございます✨