ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

レディースプレリュードの結果

クイーンマンボが飛びましたね💦
私には頭はないとまでしか書けなかったです。

飛ぶかもって書いておけば良かったですが、とんでもなく人気してたので書けませんでした。。

予想に書いた要因には、調教の悪さの原因は輸送して悪い馬場を使った反動、疲れのせいじゃないか?って書いたんですが、もう1つ、怪我明けからコンディションがイマイチ整わないのかな?と思います。
出してた予想は
◎リエノテソーロ○プリンシアコメータ
☆アンジュデジール△クイーンマンボ
△ニシノラピート△ラインハート

やっぱり前目に居た馬でしたね。
途中の位置取りと手応えを見て吉原騎手は残るなと思いました。

見直して、真島騎手の馬は前目の経済コース通り、一頭、内突きをして入って来ましたね。

内が伸びるのをよく分かっていた騎乗。

やっぱり今日も前で決まった。

しかし最後の伸び、、、モレイラ騎手はどんだけ魔法が使えるんでしょうか???


日頃、金沢競馬をやる者たちからしたら、あっ!!勝っちゃう✨うちらの吉原騎手が勝っちゃう✨というような親心のような不思議な気持ちで見ました
(*´・ω・)
今日は仕上がりの良い馬に乗れて良かった✨



アンジュデジールだけは実力で後ろ~上がってきました。
今後の為に書いておくと、牝馬ダート路線で現段階、多分この馬が一番強いですね。


今日は有力馬二頭が飛んだのでかなりの配当ですね(゜ロ゜)


馬場読み~プリンシアが有力とだけは書いておけて良かったです☺️

競馬は馬場読みと位置取り、馬のコンディションですね💡

馬場が極端でコンディションも良ければ実力なんてあまり関係なく、紛れはかなりあるのだと痛感させられましたね🤔