ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

第15回 レディースプレリュード予想

明日の大井のメインレース、出走は20:10分です。

交流重賞戦の14頭立てとなっております。

今日は申し訳なかったので早々に予想を書いておきます。


有力馬の配置は


1枠1番 ワンミリオンス


4枠6番 アンジュデジー


6枠9番 ブリンシアコメータ


6枠10番 ラインハート


7枠11番 リエノテソーロ


7枠12番 ブランシェクール


8枠14番 クイーンマンボ



まあ、この中で決着するだろうなと見ています。


他に来てくれたら総流しとかする方は良いんでしょうが。。。😑



ちなみに昨日ブログに重要なポイントと書いてありましたが、気付かれた方も多いはずなので、それは何かを書いておきますね。

大井なんで直線が長いのに、今の馬場が超絶に前が有利と思うんですね。何故だか???🤔


それで、マテラスカイとルメール&ネロを重視して、調教から浜中騎手、松山騎手の馬は完全に消していました💡


この馬場流れだと明日重視すべきは魔法使いの乗る馬なのかなと思います💡( ・ω・)


https://youtu.be/uwss5AgHIIk

貼っておきましたので良かったら確認してみて下さい💡

申し訳なかったのでお詫びの記しに今回は書いておきますね✨
特別ですよ(笑)✨


調教はリエノテソーロが超絶に良いです💡


リエノテソーロ☆☆☆☆

ラインハート ☆☆☆


二頭は良く見えますね✨🤔
ただラインハートはこの馬場だと厳しいような、、、。


あと今回はもう1つ見つけたポイントが✨
斤量です。
中央も地方もほぼ同じなんですが、一キロ少なかったり、いつもより大分軽くなる馬が居るんですね💡

その辺りがポイントになるのではないか?と思います💡( ・ω・)


本命の結論は気配を見て決めたいと思います。


明日こそ、本当に、本当に幸運を願ってます☆ミ

グッドラック✨です( ・ω・)


おやすみなさいです。