ミルクティーの🏇応援ブログ

ストーカーが居るので今月で止める事にしました。ミルクティのブログ

シリウスS予想

大荒れを予感させますね!
嵐迫る阪神に、マジで嵐になりそうなレース、、、と思います☆ミ


また始めに注意喚起です。
※有料販売者の方の無料記事を利用しての転載、内容のパクりをお断りします。


購入者に貢献したり、誠意ある販売者の方もいらっしゃると思うのに、一部の方の迷惑な行動が販売者の印象の全てを悪くします。



記事内容の一部でもパクりがあったと思われる場面を見つけた場面は今後は一切無料の記事を載せません。


今回は展開云々よりも風向きがかなり重要なのではないでしょうか???
と個人的には勝手に思ってます。


人も追い風なら当然タイムは縮みますし、向かい風なら走るのがキツいですよね💡

追い風なら逃げ、先行がかなり有利、向かい風なら逃げは不利、後ろ過ぎても当然厳しいと思います。

5番手以内に居て、前の馬を上手く風避けとして使い、最後にちょい差ししてくるような馬が着内に来そうではないかな???と思います。


そういう騎乗となると、馬もですが当然騎手も重要となって来る気がします。



◎⑭サンライズソア
○⑯ウエスタールンド
▲⑤ヒラボクラタージュ
☆⑧グレートパール
穴→⑨⑬
三連系紐×①②③⑥

❬買い目❭ ◎○▲~馬連・ワイドで。
    紐の中で状態が良いのが居れば、
    そちらにも流す。
     


今回逃げるのは枠的に②ヨシオなんじゃないかと思います。サンライズソアは枠的にも、絶対に逃げたいだろう馬も数頭居るので、中団~前目と予想。
他、逃げ候補⑨⑮

前述通りに、前で決まるかどうかは当日の風向きに大きく左右をされると思います。

それでも好位置に付けた馬が有利になるはずと見ているので、前目の良い位置に付けれそうな馬、
+馬の実力も考えてこの予想としました。

コスモカナディアンについては稍重までなら、重馬場以上で軽視。
この馬は馬場が良く、ある程度中団位にポジションが取れて、道中上がって行けたらかなりの強さを発揮します。

負けてる時は中団より後ろに居て、全く上がって行かずに終わる。もしかして気分次第なんじゃないかとの推察も出来ますが、来ればいつも高配当を演出してくれます。

ただ、完全なムラと思ってます。

台風の備えを万全にし、お出かけ下さい。😣

お出かけの際は帰りの交通機関の情報も確認になってお気をつけ下さい。😳

万が一の場合の避難場所も確認されておくと万全です。🙂


自分も日曜は中央、地方ともやらない方向で考えてます。🤔
(せっかく予想を立てても馬場状態や風向きにかなり結果が左右されると思われる為)