金沢事前予想、大部外しまくりでした💧
それでも何とか1、5、7、10Rは一着を軸に出来てますが(これは誰にでもわかるーーー😅)
(鉄)のサマルカンドブルー、外したのが痛い🤢
スタートで良い位置が取れなかった。
距離が足りないのか?🤔テンの速さが足りないのか?🤔外から捲っての失速。。。
好位を取れて内に居れたらもう少し良いとこがあったかも知れないですが。。
一番人気は、他の騎手も好位を取らせないように頑張りますからね💧
今日の金沢は前に行けた馬がかなり強かったです。
昨日から胸騒ぎ・不安を感じ急遽、川崎を出してみてそっちで何とかフォローが出来た感じです💧😿
交流の瀧川騎手はまぁ掲示板で外したけど、櫻井騎手は全くの検討違いでした・・・😓
山崎騎手の狙い目はきっちりでした✨
8Rの矢野騎手にも実は一旦(鉄)を付けてたんですが、休み明けの不安もあり消してしまいました。。
強かったです✨✨✨
(鉄)はやっぱりあまり気軽には付けれないですね。。
金沢の配当凄いです💧
地方でこれだけの配当出るんですね、もっと気を付けて予想しなくては!🤢と思います!
明日は予想をお休みします。南関東は基本的に前出しはしないと決めたので。。
(オッズに迷惑をかけないように)
盛岡、金沢は参加者が増えるように前出しは続けたいですね✨