ミルクティーの🏇応援ブログ

更新頻度低め、予想は載せませんm(__)m 金沢が得意です☺️ミルクティのブログ🏇

浦和の結果と金沢兼六園カップの見解

今日は穴馬を全レース載せさせて頂き、
何と4レース馬券🐴🎫に絡む事が出来ました✨✨

1レースは見解の方に書いた馬ですが、見解の通りに見事に逃げれて1着に✨☺️

3レースも3人気でしたが1着に✨✨

真島騎手の馬が連対。

五十嵐騎手の馬は7人気の3着✨✨✨
フリー公開なので三連系の配当は当然下がります。

フリーで書いて申し訳なかったですね( ・ω・)

人気サイドにワイドで流せば660円と1170円の的中です👏👏👏

素晴らしく4着当て女王にもなってしまっています(^^;

こんなにぴったり4着、掲示板を当てる人って居ます???
人気馬とかじゃなく穴馬サイドで(^^;

もし4着馬券🐴🎫なんか出たら4着アドバイザーやりますね✨✨✨(*・ω・)ノ

レースを見直したんですが、これは予想見て、生でレースを見てたらかなり興奮ですね(笑)
前半の絶望~の巻き返して最後一瞬の期待をしての4着。。。
4着馬ってある意味エンターテイナーですね(^^;


山崎騎手はかなり上手く乗ってましたし、五十嵐騎手も馬の立ち上がりの出遅れが無ければ、連対までもしてたかも知れませんが、腕で流石、良く持って来てくれています✨✨✨

酒井騎手と藤江騎手ももう少しで馬券になってます✨✨✨

柏木騎手の馬は出遅れて全くレースをしてません。

藤井騎手、短期の南関東の所属ですね。

馬質はそこそこ良く、船橋は特に良かったです。

何故船橋が乗れていたかというと社台系の馬が御神本騎手辺り~少し回ってましたね。
何故か事情は分からないですが、船橋なら割と乗れますが大井、浦和は未だちょっと、、、ですね。
きっと今はお勉強中ですね🤔💡

今日は前の馬と併せて二頭分は外を走らせてましたが、浦和と金沢と門別はタイトに回った方が多分有利なんですね。

浦和はただ前に行けば良いのではなく、4角までに先頭に立ち、粘る方が大事と思います。

後から捲る、押し上げるのはオッケーなんですが、
今日の場合は一段後ろに付けて、内を走りながら
付いて行って、4角に目標を交わすイメージで。
その方が馬券にもなってたように考えてしまいました。
素人が大変すみませんm(_ _)m

結論、五十嵐騎手はかなり買えます。
藤井騎手は船橋以外は暫く様子見で。
川崎なら良いかも知れません

藤井騎手の馬と出遅れ以外は人気より殆ど上の着順に来ました~(*´・ω・)


金沢の明日の重賞ですが、予想記事を出しました。

どうしても無料で当てたいよ~というあなた。
そんなあなたに少しヒントを✨✨✨✊


よっぽどスピードが足り無いなって馬以外はレースを全て確認をしました。

馬場のせいなのか???
かなり走りが幼い馬も居ますが、一頭根性がありそうな馬が居ます。
その馬を一番手に評価しました✨✨✨

あとは走った馬場の違いも予想に入れた方が良いと思います。

明日は間違いなく不良です。

重視をした馬は4頭です。
今回のレースは序盤に出して行く馬が多いです。

単騎逃げとかにはなりません、間違いなく。

あとはご自分でレースを確認してお考えになってみて下さい💡
それが一番良いです。

有料予想記事を載せるだけで嫌悪感のある人が居そうなので、宣伝は止めておきますね💡
(*´・ω・)

かなりヒントを出しましたので、頑張りましょうね✨✨✨