ミルクティーの🏇応援ブログ

日曜も岩手予想無料!無料の機会に楽しみましょう✨ ☺

かしわ記念の予想🏇

2日(水)船橋で行われる重賞の予想になります。
ナイター開催のようですね、

発走時刻についてはご確認下さい。

印です。

◎⑫ノンコノユメ
○⑪インカンテーション
△④モーニン
△⑦ゴールドドリーム
(注)ベストウォーリア

◎の状態の良さを感じます。
今こそが全盛期ではないか?とすら思え、状態の良さで弱点までもカバー出来るような気がします。
圧倒的地力で敵は二頭しか居ない。
鞍上込みでの評価になります。

○先行力は魅力ですが、メイチが前走だった気がし、状態の面から、前の有利さを考慮しても何かに差される気がしてならない。


△④は力差があり、◎○には確実に劣る。
いっそ切りで良い気がしたが、⑦がこけた時の為で正直期待はそんなにはしていない。

△⑦出遅れを懸念。

南部杯でリッキー、キングズガードからのカフジ、ゴールドドリームで、二頭ともが駄目であれを全く忘れられない😓
先着をしたのはノボバカラ
地方は前が相当有利なんでしょう。
もしゲートを失敗しても、ルメールがカバーするかも知れない。
しかし川田騎手で無理だったんだからテン乗りルメールは相当難しいのではないか???
馬の出遅れ率、9割は越えると見ます。
仮に10回に9回としたら既に2回出遅れているので、1/8の確率で出遅れがあると推察をします。
直線が長いコースなら問題ないが船橋は厳しい。
地力は高いのは間違いないし地方馬、他中央には確実に先着をします。

◎○→△3連×2点
◎→○△ワイド
○→△ワイド5点
単式◎→○△3点
枠単⑧→⑧

(展開)としてベストウォーリアかオールブラッシュが逃げる。ベストウォーリアが逃げたらペースは早くないかも知れない。オールブラッシュが田辺騎手なので積極的に捲っていくと思う。その展開だとベストウォーリアは潰されて後ろを重視するが、もしもマイペースだとベストウォーリアが残る展開も考えられてしまう。その展開としたらインカン、ベストウォーリアの押さえも必要と思います。