ミルクティーの🏇応援ブログ

菊花賞も当てる♥️ 当てましょ✨😉 鎌倉記念🎯✨◎ミューチャリー☆グラビテーション△リンゾウチャネル、単勝・複勝・三連複・ワイドW🎯☺️2日連続の2歳戦🎯は運が良かったです✨💗金沢予想、9日の軸的中率は初の100%でした✨888

第一回ブリリアントCの予想について

今回は第一回ブリリアントカップの予想について
書きたいと思います。
発走は17日(火)大井 20:10となっております。

※今回全ての馬の追い切りタイムについて確認が出来ておりません。

追い切りを確認が出来た馬を中心に、他の馬についてはこれまで戦績より比較、推測を致します。

追い切り映像を確認出来た馬がオリオンザジャパン、リッカルド、タイムズアロー、シャドウパーティー、
クラージュドール、ムサシキングオー、
クレナディアーズ、サブノクロヒョウ
ディアドムスで、トロヴァオとタービランスについては確認が出来ませんでした。

追い切りが良いと思うのが、
リッカルド
鬼時計です。3Fが36.6。
正直ここは楽勝かも知れないです。

・クラージュドー
時計はそこまででないですが、フォームに安定感がありちゃんと走れている。

ディアドムスがあまり良く見えませんでした。 
調教を参考にかなり絞った予想を出します。

この結果と予想を併せての印です↓

◎②リッカルド
○⑤トロヴァオ
▲⑫タービランス
△⑯ディアドムス
△⑦クラージュドー
注⑥⑮
消①③④⑧⑨⑩⑪⑬⑭

◎抜群、文句なく状態が良く力がある、枠も有利。

○能力は上位で距離も大丈夫だが◎とは力差があり逆転は不可能。

▲勢いがあり力も付けているが◎には逆転は不可能。

△⑯能力は上位も枠と調教が微妙過ぎる。
ただ能力だけで来るかも知れない。
△⑦距離は長い方が良いかも知れないし連対までは微妙かも知れないが調教の動きからは状態は良く見えました。

»(注)万が一逆転があるとしたら⑮くらいかと思います。

買い目
単勝リッカルド
馬単②→⑤⑫⑥⑮
馬連②→⑤⑫⑥⑮

△については三連やワイドの買い目に。